2008年3月1日土曜日

必読記事

重要なので
ブログ「Meaningのゼロサムゲーム」から転載してお伝えします。

一連の世界的問題を一挙にわかりやすく説明します。
積極的に情報収集をしていなかった人にとって
またとないチャンスです。

確定事項となった2008年からのアメリカ金融破綻。
なぜこんな事になったのでしょうか。
この記事とリンクからそれを学ぶ事ができます。

常識=非常識。世界は常識を超えた・・というより
賢い人々の陰謀の上で動いています。


まず手始めにこのビデオを見て、あなたの常識がかなり間違っている事を
確認してください。

9.11の実態として一番できの良いビデオ「Loose Change」
(アメリカの若者がネットゲリラ的に作ったものとされている)
http://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095&q=loose+change+2+nihongo&total=4&start=0&num=10&so=0&type=search&plindex=1

9.11は先日国会で民主党から総理以下に質問がぶつけられました。
その内容は上記のLoose Change等です。
http://video.google.com/videoplay?docid=6258858429035438786&q=%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89&total=31&start=0&num=10&so=3&type=search&plindex=4

金融・経済のキーワード
「FRB」「ユダヤ」「国際金融資本」
「住宅ローン(アメリカ・サブプライムローン)」「ヤクザマネー」

金融・経済・世界の裏事情要点リンク
NHKスペシャル 「これでサブプライムローンとは何なのかがわかります
同時に、なかなか知る事のできないアメリカの生活の実態が感じられるでしょう。
http://video.google.com/videoplay?docid=-4896448479819549272

※NHKスペシャルには最近外圧がかけられたとの話しがあります。
「ワーキングプア」にしても「サブプライム問題」にしてもNHKが
取り上げなければ日本人は知らなかった事ばかりです。報道しなければ
地方の疲弊などのあらゆる諸問題が隠し通せます。

これからは今までより厳しい情報規制があらゆる所で発動する可能性
があります。リンク先およびこの記事はできるだけローカルに
保存しておく事を推奨します。

金融とは言ってしまえば、
個人のライフスタイルと財布を直撃する仮想的陰謀
なのです。

印刷すればお金ができ、一ドルしかないが、何回も数えれば何ドルにも
なる等の究極的な詐欺が横行しているのが戦後の社会です。
お金は信用経済(お金に価値があるとみんなが信用する事で
初めて成りたつ)にすぎません。金融的に有事が起きれば
紙くずにもなります。そして今、サブプライムローン問題と
世界同時株安のニュースを聞いた事のない人は居ないと思いますが、
アメリカ金融(ドル支配)の終わりの始まり、金融から始まる
世界的波乱が幕を開けてしまったのです。

年々上昇する有事の危険に備え、数年前、防衛省は防衛庁に
格上げされました。いざとなれば徴兵もするでしょう。

ヤクザマネーについて
http://video.google.com/videoplay?docid=3117924305441470368&q=%E3%83%A4%E3%82%AF%E3%82%B6%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC&total=1&start=0&num=10&so=0&type=search&plindex=0

「株式日記と経済展望」(過去HogeHoge Worldがについて取り上げられました)
http://www5.plala.or.jp/kabusiki/
ブログ版
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/d/20080123

重要:ベンジャミンフルフォード氏のビデオをGoogle Videoから
「ベンジャミンフルフォード」で検索して見てください。


彼はカナダ出身の裏事情に精通したジャーナリストで、
「ベンジャミン古歩道」と言う名前で日本に帰化しています。
「青い目のサムライ」と呼ばれています。

「連山」
http://www.teamrenzan.com/
最近実質ドバイの傘下に入りましたが、これからの地球を考えているサイトの中でまともで有力な数少ないサイトです。編集長は永井俊哉氏です。

「永井俊哉ドットコム」
http://www.nagaitosiya.com/
「縦横無尽の知的冒険」の著者による文字通りのあらゆる分野に関する論文。

「阿修羅」
http://www.asyura2.com/
ここには、日本中の裏情報が集まっていると言っても過言ではありませんが、単なるガセも多く含まれています。
特に
国際金融資本とFRBについての理解〜「詐欺師集団告発ビデオ」
http://video.google.com/videoplay?docid=-845461387975920288&hl=en

あと、リチャード・コシミズ氏については若干過激なので、あまりおすすめしません。

「HAARP」で検索してください。
http://wiredvision.jp/news/200707/2007070622.html
HAARPは意図的に地震を引き起こす事ができるとも言われています。
これに限った話しではありませんが、この60年におびただしい数の
兵器が開発され、実際に使用されています。もちろん、これからもです。

昨年日本で流行したサーズは、「特定の人種だけ効く細菌兵器」でした。
99%黄色人種にしか感染しませんでした。

さしあたり以上です。他にもこういったサイトがいくつもありますが、
信憑性に決定的な疑問が残る、品がないなどの理由で多くを却下しています。

それでも、この記事の情報自体が間違いである可能性があると指摘する人も
いるでしょう。その指摘はもっともです。

しかし、常識とこちら側、どちらが真実に近いと言えるでしょうか?
常識に縛られて有事の際にあわてふためくのは簡単ですが、賢いとは言えません。

少し時間はかかるでしょうか、このページで今のうちに心の準備をしてください。

補足:これから先に展開される金融危機(世界恐慌?)によって第3次世界大戦の引き金が引かれる可能性があります。しかし、大戦の名前をつけない、開戦宣言もしないものになると思われます。まず電子機器をHAARP等の兵器で無効にします。大規模地震で首都を抑えます。あとは降伏せよと言うだけであるとか、今までの豊富な軍事開発によって、大戦のスタイルはおそらく全く違ったものになるでしょう。「9.11のような、演出された事件」もおそらくあり得るでしょう。

そして2012年については、おそらくですが一連の事象がピークを迎えます。
「2012年」で検索をすればわかると思いますが、様々な事が言われています。個人的に信憑性を感じる説はチベットの僧の予言です。

そして、こういった妙ちきりんな行動をし、個体によって姿が違うというあまりにも奇妙な「ヒト」というものを作り出したのは誰でしょうか。サルからヒトに進化する途中の骨だけが、どうしても見つかりません。これはミッシングリンク問題と呼ばれています。

「オーパーツ、マヤ、シュメール」で検索してください。
先日、国会でも「絶対いる」と町村官房長官が発言しましたが、
私個人は超高度なテクノロジーを持つ異星人が太古の昔から
飛来しており、謎とされている「カンブリアの大爆発」も
「ヒトの発生」もその宇宙人が遺伝子操作等の干渉をしたと
説明するのが最も違和感がないのではないかと考えています。

個人的には、今回サブプライムから始まった地球レベルの
危機フェーズは「人類という名の災厄」をもたらした張本人である
宇宙人に解決してもらうしかないだろうと考えます。


以上、
これらの知識を解釈し、統合してください。そのとき、全く新しい世界観をあなたは持つでしょう。人によっては人類の何が愚かかもわかるようになるでしょう。

我々は身体が損傷する痛みも、生活を奪われる事も、争いに参加させられる事も覚悟するべき時代を迎えてしまいました。

最後に

またもや個人的な事ですが、私は「世界を飢餓から救う運動」に反対です。永井俊哉氏のうけうりですが、すぐに子供を生んでさらに飢餓状態になり、さらに援助を求めるという愚かなスパイラルに陥ります。食うか食わずかという人々に真っ先に必要なのは、性教育とコンドームと学校です。食料援助は適切な量だけでよいのです。しかし同時に、知恵は大きな災難をも引き起こします。

知恵があってモラルが無いと、人間は賢くて愚かなものになります。
まさに今の人類そのものです。

人間特有のテクノロジーとイノベーションが、地球を殺していますし、
絶命寸前まで行くでしょう。企業の言うエコとは単なる新しいビジネスモデルであり偽善です。ここまで「やりすぎて」しまったら後は覚悟するしかありません。

この先は、指数関数(人類は指数関数的に進化の速度を早めている)の垂直になる時に来ますから、今はあらゆる違う予測が飛び交っていますが、予測不可能です。

余談ですが、私は瞬間移動するUFOを見た事もありますし、UFOを見たら次の日新聞に「UFOか?」と載っていた事もあります。実は・・個人的に宇宙人も見た事があるのです。

なので、私の本音を簡潔に一行で言うとこうなります。

「おいコラ宇宙人、お前のせいやろ、何とかせいやー。」


友好的コメント歓迎。

受信したトラックバック
http://d.hatena.ne.jp/futureeye/20080128