2008年5月21日水曜日

音楽についての反響まとめ

眩暈がする
目を開けたままに酔えるよ

のりのいい曲だ
毎日こんな夢みたい

なんでこんなグレイトな曲にレコメンド入ってないんじゃいヽ(`Д´)ノ
聴いてみ(´・ ∀・`)

おまえら表へ出ろ「はうはう」
「もう勘弁してください」それ、オイシイ
次逝ってみよう
みなさんサイコーですか〜

サイコでした・・・


脳☆刺激★直撃曲!
またしわが増えたぁ〜


すごい、21世紀のYMOだ。
会って見たい・・・
いや、会いたくないかも(笑)


父さんやっともどってきてくれたのか(´;∀;`)
(4回目)
(´;∀;`)!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
http://wakuwakukitaiage.hp.infoseek.co.jp/okaeri.html


最初にぶっとぶギターのとこはおもいっきりザッパな感じでかっこよかったす!!


自然音の取り込み方が巧み。
中音域の泡みたいな音がいいなぁ。

途中から浮遊音、SF化。

う〜む、たしかに大作♪
10分間、飽きずに聴かせていただきました。
音楽は聴くしかできませんが、いつも聴いています
(JAZZ系が中心)。いろいろ聴いてある程度
耳は肥えているつもりでした。ですので
ほげほげさんの音楽を聴いて正直かなり驚きました。
面白い展開をしますよね。独創的。

う〜む、たしかに大作♪
10分間、飽きずに聴かせていただきました。
音楽は聴くしかできませんが、いつも聴いています
(JAZZ系が中心)。いろいろ聴いてある程度
耳は肥えているつもりでした。ですので
ほげほげさんの音楽を聴いて正直かなり驚きました。
面白い展開をしますよね。独創的。

ナイスエレピサウンド!
吸い込まれます.....

.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚!!!!!!


すぅーっと入って、隅々まで浸透していく、心地よい音楽です。


美しい。
グルジェフ(=ハルトマン)の音楽のような。
スーフィーの呼吸を感じる。

リズムは本能。メロディーは意識。
意識を高みに舞い上げる。

ここまで来たらキース・ジャレットの域まで行きましょうよ。
ケルン・コンサートまで。


北欧の、誰も知らない秘密の、静かな湖畔の中で繰り広げられる、美しく、極限に平穏なプライベート・パーティー

音の響きがとても心に沁みました。
良い音ありがとう!!

オシャレですね〜(ノ∀゚)
きらきらしながらも、きらきらだけでおわんない。
境界線上にいるけど、絶対迷ってないかんじ。

この曲は名曲だと思います。

(´;∀;`)父さん涙がでたよ・・


こういう雰囲気個人的に大好き
「Nightmare Healing」なんだか言葉じゃよくわからないけれどとてもそんな感じ



愛→不安→混乱→to be continu・・・
父さんのメロディーは第九の逆転再生(・∀・)!!!

*息子の切な想いとしては
(; `д′)<父さんたまには第九を作ってくれーぃ
(; `д′)<僕だけのために

駄目かしら(・∀・;)・・・


グレイト!

ギターと抱き合うこのノイズがグレイト!


まず死ぬほどびっくりします!でも、それは原始時代の高らかな宣言であることに気づきます。原始をなめてはいけない・・・


オー・マイ・グ レ イ ト!


これが原点というのはなかなかなものですね。

やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
おもしれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

僕の頭の中で映像がながれました

!!!!めっちゃ面白い!!!
頑張って!ジョニー或いはキャシー!
次回は果たして?毎週火曜23:50〜大好評放送中★って感じがする。

これでホラー短編映画作れるね。ファンキーなホラー映画。新しいジャンルだよね。

((;゚Д゚))ガクガクブルブル

どんどん脳とかしていってください。

DTMとはいえ、臨場感がすごく出ていて素晴らしいと思います。
私はピアノを演奏しますが、自分は技術がなくて速いところは弾けそうにないなぁと思っていました。

音のチョイスも素晴らしいですね。
ジャズピアノってああいうものなんだなと再認識しました。
(中略)
雰囲気のほんわかとした曲を作られるHogeHogeさんは、とても魅力的に感じます。

二番煎じではないと思います・・・
だってものすごいオリジナリティあるから・・・
第二弾もやってくださいね。

無意識にノッてしましました。イイですね。

やべ〜シヌンジャーを聴きたくなってきた!!

カコイイ!とてもクールですね。


けっこう(・∀・)イイ!
基本的にパパの何が最も他の打ち込ミストと異なるかと言えば『音色』

かっこいい。ペルソナのダンジョン探索でこれかかってたらはかどりますねー。


カッコイイですね。これ好きです。

かっこいいですね
参考になりました。


是非この曲でレッドカーペットにでてください

すごく面白かったです。全体的にはじけた感じが、異星?のお祭りのような感じがしました。


ミクなんか目じゃねえっす!!!!!
ちょーーかっけえええええ!!!!!!!!
Macマンセーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



おおお↑、かっこいい!!!

後半に盛り上げないのが、カッコイイと個人的に思いました。

ジャンク臭が、好きです。


ォゥヶィ ( ´∀`)bお前はこうじゃなきゃいかん

アーティスト・イメージ
rain rain rain
登録日:2008/05/09

試聴する(8)ダウンロードする(1)レコメンドする(1)


メロディが泣けます。全体のサウンドがラジオ的でとても好きです。

愁いのあるような伴奏にアツいファンクが合わさって独特の風味に酔いしれました.


その他メール等多数

誠ににありございます。